本気の婚活。【テーマ別 婚活情報まとめ】

今までは結婚に縁がなかったけど、「今年は婚活したい!」というあなたに向けて、テーマ別の婚活情報をお届けします。

【お酒好きなら】共通の趣味でつながる婚活サービス『お酒婚』

f:id:cocompany:20200507203410j:plain

結婚相手を見つけたいと思い、婚活を始めることにした。人生のパートナーなので、できれば共通の趣味があるといいなと考えている。本当はお酒が好きな人だと嬉しい。今までを振り返ってみると、意外と異性でお酒の相性が合う人がいなかった。自分と同じようにお酒が好きな人だったら、結婚後も楽しめそうだなと思う。
 
そんな人におすすめなのが、『お酒婚』です。お酒婚は、ありそうでなかなかない、お酒好きの男女が「お酒」を軸として、楽しくも真剣に活動する特化型の婚活サービスです。待ってました!という方はぜひこちらを見てみてください。ただし、あくまで婚活は紳士淑女の出会いの場ですので、くれぐれも飲まれないようにお気をつけくださいね。
 
目次
お酒好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス『お酒婚』
 
 
 
お酒好き男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス『お酒婚』
 
お酒好き男女専門としたオンライン結婚相談所です。共通の趣味を持った方のみが登録しているので、通常よりも高い確率で自分と相性の良い方と、出会うことが可能です。専属アドバイザーがつくので、会員登録後、プロフィールや希望条件を元にして、厳選した相手を紹介してもらうことが出来ます。今までなかなか条件に合う方と出会えなかった方も『お酒婚』では、お酒がつなぐご縁を実感できるかもしれません。
 
また、『お酒婚』は、完全オンライン型の結婚相談所なので、仕事が忙しく店舗へ行く時間がない、という方も隙間時間を利用して、しっかりと婚活をする事が可能です。活動にあたっては、必要に応じて担当アドバイザーが紹介、交際、成婚までワンストップでフォローしてくれるため、婚活に不慣れな方や不安がある方も安心して活動する事が可能です。お酒好きな方は、『お酒婚』を試してみてはどうでしょうか?
 
 
以上、『【お酒好きなら】共通の趣味でつながる婚活サービス「お酒婚」』のご紹介でした。いかがでしたか?お酒好き同士がいいなら、『お酒婚』。良い出会いがあることをお祈りしています。
 

会員数2万人以上!交際成立率60%以上!日本最大級のお酒好き専門婚活サービスは【お酒婚】